音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~

    [top]10RLC ver.δへようこそ

    =========================
    ●このサイト
    ここに書いてあることは、全て管理人DECの妄想を主成分とし、
    副成分には、血と汗と涙と努力とロリコンが含まれています。
    用量・使用法に注意し、正しくお使い下さい。
    中の人は別名義の音屋ですが、DEC名義でゲームも製作中
    =========================
    ●サイト名
    『ジュウアールエルシー』、『とあるロリコン』
    どちらでもお好きな様に

    放置という名の放置

    時々生存報告をするだけのブログと化してしまったここですが
    皆様お元気でお過ごしでしょうか
    私は元気です

    ロイジしかいねぇ

    新カードパックまだぁ?

    生きています

    今日も元気にピカピカ見つけたゴブちゃんを酷使してます

    あけますが

    2分後の来年もよろしくおねがいします

    定期更新

    完全にフルハウスなんだよなぁ!

    シャドバシャドバシャドバ

    AAクラスに昇格しましたおめでとうございます

    いやぁ

    この歳になってこんなにカードゲームにはまるとは思わんかった
    シャドバおもしろいれすぅ

    あかんわー

    シャドウバースおもしろすぎてどうにかなっちゃいそう

    はい

    はいじゃないが

    日記っぽいもの

    ここ最近は政剣マニフェスティアくらいしかゲームらしいゲームをやってませんね
    あとずっと続けてるウィズメリクリウスとかかな
    メリクリウスの方は、一ヶ月前くらいにデータとんだけど(’’
    ちょこちょこ育成中

    あとはそうだなー
    BMSひさしぶりに作りたかったけど、やっぱ小説の方を進めたいのでそっちを
    昔に作った曲を音切りすっかーと思ってHDD漁ってみたけど
    元データ残ってなかったんで心が折れる音がした

    それから天鳳で3麻してます、今4段
    4人半荘も4段だけど、専ら最近は3麻ばっか

    ビーマニは半年前くらいに再燃してDP10段に復帰
    今年中に中伝はとっておきたいね
    ☆10のEXH突貫で割りといけるようになってきた
    鬼門はone or eightとかの着地譜面と、Miracle Meetとかの長押し譜面だなー
    ☆11のEXHは大抵落ちる、先にHardで埋めろって話だけど
    ☆12はお察し、緑が30曲あるかないか程度だった気がする

    そんなもんかな!(ゲームの話ばっかやな

     | HOME |  »

    Calendar

    04 « 2017/05 » 06
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料