音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    【日記】例の件について

    本日の仕事が終わり次第、取り掛かろうと思います
    恐らく18時頃に建てて、あっちこっちいじってお渡しできるかと

    選挙、民主党になっちゃいましたね
    4年後に所得税を収入の15%にする、しかも一律、
    消費税は4年後までは据え置き、そのあとはわかんないよ、
    生活保護は基本、国際的に見て貧困と思われる人優先な(つまり朝鮮人)、
    とか、日本をどう見ても壊そうとしかしていない党に票を入れる
    マジ気が狂ってるとしか思えません

    [日記]ふんふふん♪

    初回特典つきを買った私は勝ち組

    どう見ても負け組です

    [日記]そういえば

    ペンタブを買いました
    今まではSAI上で、マウスにてペン入れとか
    意味不明すぎることをしていました
    これで少しはまともになるかも? 何 が ?

    ドリームクラブが楽しみすぎて
    一周して興味が失せてきたぞ、どうしよう

    ブレイブルー闘劇の優勝はνでしたね
    予想通りと言えば予想通りかと
    タオカカ使いの私は
    斎藤千和さんの声が聞けるだけで満足してるから関係ないね
    最近、箱を起動すらしてないわけだが

    [日記]ピタゴラスイッチ

    コミケが終わりそろそろ一週間にもなろうかという時期ですが
    未だにスイッチが入った状態で困ったもんです

    朝5時起床はデフォで、製作活動ばかり
    そこそこ気合入れて立絵書きなおしたり
    1曲書き上げたり

    ふいー、疲れるなぁ
    今日は休日でしたが、起床してからぶっ続けで
    サークルカット書いてました
    流石にこれでは身体と精神が持たないので
    ゲームでもしてのんびりしたいと思います

    以下カナタメニのサークルカット
    もっと上手く書きたいものだね、精進精進
    なんとなくオンライン申込手続きでやってみた
    三連続の落選だけは勘弁な

    C77cut.jpg
















     | HOME |  »

    Calendar

    07 « 2009/08 » 09
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

