音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    【日記】ぬおーーー

    ネットで大絶賛されていたから、思わずシュタインズゲート買っちまいました

    とりあえず、作業してから楽しもうとPCの前に居たら
    化物語2巻DVDががが届きました!

    ぬおーー忘れていたーー

    作業、中断!
    ダメ、大人!

    【日記】おほーーw

    近所のスーパーで見かけた一品
    思わず衝動買いの100円ポッキリ
    この感動を皆に届けたい

    20091026222602.jpg


















    え も い わ れ ぬ マ ズ さ

    【日記】ながらく同じ職場で働いていると

    業界内のいろんな噂が流れ着いてきます
    DECです、こんばんわ

    例の弐寺のwifeバグは
    個人的に「ダッチワイフバグ」と呼んでいます
    修正されて良かったですね
    そら仕事どころじゃなくなるよね



    ちょいと変な噂を耳にしまして

    Distinyや、ガンダムvsガンダムのガンダムvsシリーズ、
    その続編が、業界内では来年3月ということで暗黙の了解になっていました
    ところが、ここに来てカプコン側は続編の開発をしてないっぽいです
    (バンナムは発売のみ、開発・販売はカプコン)

    来年の3月といったら、もう開発を初めて
    基幹部分くらいはプログラミングしなきゃいけない時期
    それがプロジェクトすら組まれていないとのこと

    ちなみに
    連合vsZAFTⅡの稼動は     2006年6月
    ガンvsガンのプロジェクト発足は 2006年7月
    ガンvsガンの稼動は        2008年3月
    ガンvsガンNEXTの稼動は     2009年3月

    vsシリーズ終了のお知らせかもしれません
    よしじゃあ代わりに、スパロボでvsシリーズをだな(ry




    ふぅ・・・・・・以上チラシの裏でした

    【日記】ダラダラダラと

    意味不明な人生と文章を垂れ流す
    それがDECクオリティ

    1000レスを超えました
    次スレは来世でお願いします

    最近、夢見がとてつもなく悪いです
    今日は闘伝楼などという架空のオンラインゲームを語ってました
    高校時代の先生と大学時代の教授とで
    そのあと何故か声優の新谷良子さんがWebラジオで
    そのゲームをボロクソに言ってました
    パーティーのリーダーがクエストドロップアイテムを持ち逃げできる仕様だそうです
    どんなクソゲーだよ……

    【日記】生きています

    昨日の作業量 129→138KB

    さて、バイト先のオーナーが変わりました
    何度目だよって感じです

    仕事先のオーナーは相変わらずjubeat三昧の毎日を過ごしています
    徹夜何日目だよって感じです

    そろそろ冬コミの当落がわかる頃合です
    ドキドキ何度目だよって感じです

    パーカーを押入れから出してきたら、ポケットからKENTが出てきました
    何年前のだよって感じです



    やばい 酸化したタバコ ゲロまず

    今日の作業量138→143KB
    2日目突入

     | HOME |  »

    Calendar

    09 « 2009/10 » 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

