音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    【日記】心身ともにリラックス

    そんな一日を過ごしたいDECです、こんばんわ

    やっぱり化物語は面白いですね
    やっぱり2日送れで届いたけど
    やっぱりAMAZONは私のことが嫌いなのでしょうか

    発売日に届けてくださいってば

    というわけで2月後半休みが皆無だったDECです、さようなら
    一体、私は何と戦っているのでしょうか

    【日記】心の中のチ○コ

    腐女子の知り合いがいるのですが

    普通のエロ本は下半身が起動する、イコール、良いエロ本だけど、
    BL本は、何をもってして良いBL本とするのか、
    みたいな質問をしてみたら、

    『心の中のチ○コが起動したら良いBL本』

    らしいです
    う~~ん、腐女子道は奥が深い

    【日記】だからさーー

    【飲食店ら悲鳴「やっていけない!」公共の場は全面禁煙に?】
    まーた始まったよ、マジ勘弁してくれって、分煙にしなさいよ

    【日記】放置プレイ

    だいぶ、放置プレイしていましたが、生きています
    DECです、こんばんわ

    ゴッドイーターが楽しくて
    趣味の方が手につかない・・・・・・っ!

    無限に金増殖できますが、あえて使わずプレイしてます
    おかげで時間がかかることかかること


    カナタメニはしばらくお待ちを
    4月になる前にはお届けできると思います
    4月前は前で、やらなきゃいけないこともあるし(*゚ー゚)



    そういえば、【3つのボタンでカービィボールTAP】(上)の、完全版(下)が始まってましたね
    懐かしすぎるが、それより制限プレイってやっぱり楽しいっすな



    【日記】ダーツがお目見えになりました

    バイト先のゲーセンに

    ・・・・・・え?

    なんかもう、リアル知り合いじゃなくても
    どこで働いているのか特定がつくわ、こりゃ
    というわけで、常連の高校生2人と01の501やったんですけどね

    自分の持ち点を得点分だけ減らしていき、最も早く0点としたプレーヤーが勝利するというものである。このゲームはハードダーツの公式大会で行われるものであり、もっとも基本的なゲームである。公式大会では501点を持ち点とすることから一般的には501ゲームと言われるが、ソフトダーツなどでは301点、701点なども設定できることから、01ゲームと呼ばれる。

    以上ウィキペディアより

    本当ならダブルインとかダブルアウトとかあるけど
    そこらへんはお遊びなので軽くスルー

    2人ともあまりダーツをやったことがないというので
    説明しながら和気藹々と楽しくやろうと
    2人が外しても、もう1回投げて良いよ~~くらいな緩めでやってたんですが、
    まぁ・・・・・・その・・・・・・ビギナーズラック・・・・・・とでもいうんですかね?

    ラウンド11開始時点での得点表  私:142  A:5  B:120
    あれ? A強すぎじゃね?

    ラウンド12開始時点での得点表  私:93  A:5  B:51
    あれ? 私、ボロ負けてね?

    ラウンド13開始時点での得点表  私:47  A:5  B:4
    アレ? ワタシ、ボロマケジャネ?



    ラウンド13の私の1投目!
    (`・ω・)ノ===== →|

    47→45
    (´・ω・`)どういうことなの・・・・・・?



    2投目!
    (´・ω・)ノ===== →|

    45→15
    (`・ω・´)! 10のトリプルktkr!



    3投目!
    (`・ω・)ノ===== →|

    15→0
    0ゲットいやっほうぅぅぅぅ! (AA略
    ねぇねぇ!? どんな気持ち!? 5までさっさと減らしたのにね!
    バーストし続けて、結局ビリになっちゃった気分はどう!? ねぇねぇ!?(AA略




    初心者相手に勝ち誇る、大人げない26歳が、ここにいた
    自分のことだった

    (この物語には一部、誇張表現が含まれています)
    (・・・・・・ホントだよ?)

     | HOME |  »

    Calendar

    01 « 2010/02 » 03
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

