音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    M3お疲れ様でした

    【Recent】
    さっさと切り上げて帰宅
    TRCって意外と近いような気がする

    思ったよりも台風の被害はなかったね
    売り子をしなかったから、会場をウロウロしてただけだった
    視聴ばっかしていたキモイオタクがいたら、それは私ですw

    さ~~、・・・・・・冬コミの準備だ・・・・・・

    業務報告的なアレ

    【Recent】
    音楽・ノベル、両方受かったー! いえーい! 多忙で死ぬフラグー!
    両方3日目とかどうすりゃ良いんだコレ・・・・・・
    なにわともあれメデタイ

    10RLC → C79 3日目(金曜日) 東-ホ-57b

    音楽は売り子さん確保したから、10RLCは孤独に寂しくやってようか
    とりあえず、寝る間を惜しんで作ります

    【LoL】
    (´・ω・`) <テクノブレイク>
      名曲すぎて

    【Create】
    ぶーんぶーん

    誰得、俺得

    【Recent】
    誰得って言葉はどうなのだろう
    そもそもアニメなどの作品に、(その視聴に)得とか損とかあるのかね?
    いや、その作品の生み出した価値について損得を勘定するのは良いけど
    そもそも視聴や消費自体は、どこまでいっても時間的には損であり
    だったら時間的に得な視聴って何よ、って話

    便利というか唯一表現だから使わざるを得ないわけだが
    たがだかニコニコ動画で、本気で誰の得とか考えて発言したものとは思えないし

    ツイッターもニコニコも、どんどん感情の吐露にしか使われてない方向にいくのは
    本来の使い方としてアリなのかね・・・・・・?
    昔ひろゆき氏が語ってたような気もするが

    【LoL】
    ( ´・ω・`) <安価でこの二人を幸せなカップルにしていく>
      イイハナシダッタノカナー?
    ( ゚ー゚) <DDRの遊び方も間違えてみた>
      イイアソビカタダナー

    【Create】
    頑張り中

    【雑記】カロリーオフということ

    多分、ここらで発露しておかないと気が狂いそうなので


    More...


    声というものは大事

    【Recent】
    近くのコンビニまで歩いて3分でしたが
    そこのバイトにそろそろ勘弁ならなくなったので
    歩いて5分(信号待ち有り)の711を利用するようになりました

    バイトのおばちゃんの声が甲高く不快指数MAXな喋りな上に
    中国のバイトまで働き出して、いやもう無理

    音が不快な場所というのは、人が寄り付かなくなる場所だと思います
    それがサービス業なら尚更

    【LoL】
    ( ゚ー゚) <QMA8、削除キャラ復活、πタッチまでも復活>
      ひゃほーい、また購買部の女の子を苛めるゲームになったー
    ( ゚▽゚) <生徒会役員共が全部わかるラジオ、略して全ラ>
      ババア大好き、結婚してください

    【Create】
    2話1021現在  修正と統合、バックアップ
    相変わらず遅筆だが、ここ最近多忙だたという言い訳

     | HOME |  »

    Calendar

    09 « 2010/10 » 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

