音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    ぐぬぬ・・・・

    【Recent】
    バイト先の関係で、HDDに録画したモノをエンコードしてるのですが
    これが中々うまく行かない
    クロップ処理に連結、画質・音質と納得行かない
    納得行くものになれば、そこからすらすらといけそうですけど
    む~~、あと1日くらいやってみて、できなかったら諦めよう

    PCから異音発生

    【Recent】
    1秒ごとにBEEP音が発生です
    BIOSの警告音一覧を見てみたら電源供給が不安定とのこと
    ・・・・・・?
    20分ほどしたら治りましたが

    BIOSからCPUコア電圧など見ても正常だけどなぁ
    また壊れないと良いんだけど

    しんどっ

    【Recent】
    こんばんわ 生きてます 久しぶりですね

    洒落にならない忙しさがやっと1段落しまして
    ようやく明日・明後日と連休です
    1月に入って休みがなかったから、マジ嬉しいです
    去年の年末を含めたら、休みという概念が久しぶり

    いや~~酒が美味いこと美味いこと
    もう1歩も外を出ない覚悟で望みたいと思います
    ひゃっほー

    【LoL】
    ( ゚ー゚) <DJ MANIAX>
      ペンタブ持ってる人は是非やってみて下さい
      テクニカのフラッシュ版と思ってよし

    なにはともあれ

    【Recent】
    なにかをやるしかないわけです
    麻雀の調子がいいなぁ

    自分はロリ・処女・触手がいけるクチだったのですが
    最近NTR属性もいけるクチになってきました
    いったい何の暴露だ

    【Create】
    新規モノ 3kb
    カナタメニ 1kb分修正加筆

    あけましておめでとうございます

    【Recent】
    なんだかんだで去年はグダグダでしたが
    今年は頑張りたいと思います

    コミケに出れなかった傷心は癒えそうにないので
    この悔しさを色々な所にぶつけたい所存です
    パパ、ゴメンよ……次は絶対に出るからさ……

    作ったものは、色々と手直しして
    ベクターあたりに投稿したいと思ってます
    手直しするところが多すぎですが、1日10kb目標に!

    とりあえず、ブログのテンプレを変えてみました
    見にくくはないはず……!
    頑張ります

     | HOME | 

    Calendar

    12 « 2011/01 » 02
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

