音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    みせられないよ!

    【Recent】
    碧の軌跡にくびったけなDECです、こんばんわ
    また100時間を余裕で超えそうな勢いです あばばばば

    どうでも良い話なのですが、幽霊の存在を証明するためには
    まず意思力というものを発見しなければ、という話を御存知でしょうか?

    幽霊が物理干渉の影響を受けないとすると
    まず重力の影響を受けないわけで
    つまり幽霊が生じた(誰かしらが死んだ)瞬間に
    地球の自転によって幽霊は宇宙に放り出されてしまいます
    (もしくは、その場の宇宙空間に取り残される)

    仮に宇宙に放り出されないようにするには
    幽霊は何かしらの重心反対ベクトルに力を貰わなければいけなく
    つまり、それこそが意思力、その場に留まりたいという意思による力、
    というわけです

    勿論、幽霊の必要条件としては魂というものも必要なのですが
    意思力という超能力と、魂というものを証明したとしても
    困ったことに幽霊がいることが証明できるわけではありません
    だって十分条件ではありませんから
    幽霊を証明した時点で、超能力と魂は立証されますが
    超能力と魂を立証しても、幽霊が存在することにはなりません

    それって魂の定義がおかしくね? とも思いますが
    そもそも幽霊=魂と分かりやすく説明したオカルトが誤りだったりします
    魂とは究極的な精神の源であり、物質的肉体を持たない純粋なエネルギー体です
    つまりはエネルギーです
    エネルギー自体には重力がかからず、停滞させるには何かしらの力が必要です
    それこそが意思力、意思が生み出す力であり俗に言う超能力だったりします
    勿論、この2つが立証されても幽霊の存在は立証されません

    なんでかっつーと、見えないから!



    さて本題に入りましょう

    とりあえず弐寺にお金をいれましょう
    シングルプレイで、スタンダードコースを選びます
    そして EXPRESS EMOTION をおもむろに選びます
    もちろんキングダム状態でアバターを見える状態にしましょうね

    お分かり頂けただろうか?

    何度も出てくる1枚絵で、おパンツが見えるか見えないかを確認s

    みえねぇよ!



    うへへへ

    【Recent】
    M3の作業も終わり、涼しくなってきました秋の夜長にこんばんわ
    いつもの変態DECです

    うへへへ これで蒼の軌跡を思う存分プレイできるでやんす
    まぁ存分といっても2周できればいいかな程度ですが
    冬コミも近いですし

    心残りはBOF2011に参加できなかったことくらいですかね
    弐寺曲アレンジでBMS向きな曲ができたんですけど惜しいなぁ
    てってっててってっ、ぽぽぽぽぽぽーん
    前小節AGEHA、後小節リフレクションを脳内再生で
    いまさら作業が間に合わんし、まぁいっかM3のみで
    M3現地に行くかどうかすら微妙だけど

    なにか凄く新しいものを感じた

    【Recent】
    このボードゲーム
    すごい、んだけど、凄くないような
    新しい、んだけど、新しくないような
    不思議な気分を味あわせてくれた
    もう1つ何かがあれば化けるような気がしてならない

    コナミも将棋とか作ってる暇があるなら
    こういうことに挑戦したらいいのに
    ・・・・・・そういうのはセガの仕事かw

    にでら

    【Recent】
    新作が稼動してからようやくプレイしましたDECですこんばんわ
    GREAT判定が激甘すぎて、今作は違った意味でスイーツ()だなぁと

    まぁ相変わらずDPのランダムなんすけどね
    頑なにランダムをつけ続けライトシャインDPAまでランダムをつけたら
    「いやそれはおかしい」と言われました
    皆伝に「当たり来ないとハードランプつかない」とさえ言われました
    てへぺろ☆

    最近、少しだけですがダーツをやってます
    マイダーツ持ちですよ、なにこのリア充()
    まだ550くらいがカウントアップ最高値ですが
    そのうち700とか取りたいものです

    アニメ化きましたね

    【Recent】
    化物語、傷物語の劇場版に続いて、偽物語のアニメ化が決まりましたね
    来年1月ということで、今から楽しみです
    こんな風に落ち着いてタイピングしてますが
    心の中では  キタ━━(゚∀゚)━━! な感じです

    でも1クール12話分やるのかな?
    原作完全再現だと嬉しいが傷だけじゃちょっとダレそうな気も



    今日のエロゲ
    カミカゼ☆エクスプローラー、終了

    先輩ルートがお勧めです
    何度でも言います、先輩ルートがお勧めです
    もう1度くらい書いても大丈夫、先輩ルートがお勧めです
    貴様がこのゲームを買って先輩ルートをプレイするまで勧めるのを止めないっ

    いつのまにか今年最高のキャラが爆誕していました
    コレを書いたライターは頭がおかしいと思います、悪い意味で

     | HOME |  »

    Calendar

    08 « 2011/09 » 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

