音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    今年もこの季節

    【Recent】
    冬の季節になると現れる、私の心を癒すアイテム
    その名は「きなこもちチロルチョコ」
    今年もとうとうやってまいりました

    商品名を略すと、こもちチチ、つまり子持ち乳
    つまり人妻が大好きということですね

    箱買いしました
    人妻大好き!



    冬と言えば、最近めっきり寒くなってきまして
    自炊するようになってきました
    ほら、暑いと火を使う料理とかしたくないじゃないですか
    まあ自炊といっても簡単な炒め物くらいしかしませんが

    どのくらい簡単かというと

    まず鶏肉を一口サイズにして、塩胡椒・醤油・オリーブオイルで下味をつけ
    その寝かしの間にお湯を沸かし、茄子・ネギを少し大きめに切り
    いんげんの筋を取り、お湯が沸いた所で少々の塩と共にいんげんを投入
    そのあいだに茄子とネギに隠し包丁をいれます
    フライパンを熱して、サラダ油・ゴマ油・オリーブオイルを適量
    鶏肉を炒めつつ、茹でたいんげんを一口大に
    茄子・ネギを投入した所で塩を少々、その後いんげん投入
    胡椒・日本酒・トウバンジャン・味噌を合わせた物を投入して

    はいできあがりってくらいな簡単なものです

    なんだろう、年々に料理にかける時間が伸びていくなぁ・・・・・・
    1人暮らしを始めた時は下ごしらえなんて概念もなかったのに
    誰か嫁にもらってくれませんかね
    冬にしか料理しませんけど

    あたり

    【Recent】
    近所の自販機で、人生2度目の当たりを引きました
    ちなみに自販機はダイドー
    コカコーラで当たりが出るのは、都市伝説だと思ってます

    神奈川住民なので偶には地元のことでも
    横浜ベイスターズが、横浜モバゲーベイスターズになりましたね
    大学の友人に熱心なベイスターズファンがいまして
    久しぶりにメール(でpgr)しようとしましたが
    あまりにも気の毒すぎなんでやめておきました

    正直ワラタ

    さて振り返れば、既に10月も残すところわずかです
    M3がありますが、会場には行こうかどうか微妙な感じです
    冬コミの当落通知次第じゃないっすかね
    当日のテンションが低かったら行かないと思います

    ところで有線をバイト先・仕事先でもよく聞いてるのですが
    最近気になった曲があったので調べてたのです
    それがようやくタイトルがわかったので、自分用にメモメモ
    良ければ聞いて見てください、寺にはいんねぇかなぁ
    ↓↓
    The Emergency MK uplifting Remix

    寺のSTAR FIELDとか好きな自分にとっては、ドストライクでした
    こんな曲をもっと作りたいものです

    と仕事先の人に曲名を言ったら
    「お前はBTもしらねェのかよ! もっと洋楽の知識をいれろ」
    と言われました
    むぅ・・・・・・洋楽は全然きかずに育ったからなぁ・・・・・・

    [雑記]クリア前コンプレックス

    連休も終わってしまうので雑記でも
    長くなるかもしれないので、折りたたみ

    More...


    ただいま

    【Recent】
    拉致られるように長野まで1泊2日で行ってきたDECです
    「軽井沢」と「長野」だと感じられるセレブ感に多大な隔たりがありますが

    仕事関係でお誘い頂き、撮影の手伝いをさせてもらいました
    いや、撮影っていってもAVとかそういうやましいことではないですよ?
    エロゲ背景素材の撮影協力でした(あまりかわらない

    ぶわーって行って
    ぶわーって突撃して
    ぶわーって酒飲んで
    ぶわーって帰ってきました

    土産を買う暇もない突撃っぷりに感動です
    さすが自転車操業の筆頭を行くエロゲ業界・・・・・・っ!

    な、なにをいっているのか

    【Recent】
    とりあえず、すぐこのページを開いて欲しい→アニメイトTVのアンケート

    あなたが好きな BLコミックの ジャンルは?

    な、なにを言っているのかわからねぇかもしれないが
    ありのままに起こったことを言うぜ・・・・・・!
    何を言っているのか分からなかった
    BLはBLというジャンルじゃないのん?

    これはあれか
    エログロの中でも、血飛沫フェチか内臓ポロリフェチかの棲み分けと同じなのか

    とりあえずアンケートページを開いて見た
    医者もの  裏社会もの  学園もの  家族もの  貴族王族もの  業界もの  刑事警察もの  砂漠もの  時代もの  主従  純愛  切ない系  スーツ  セレブ  同居  血縁  肉体系(筋肉ガチムチスポーツ含む)  年の差  ファンタジーもの  複数プレイ  花嫁新婚もの

    な、なにを言っているのか(ry
    恐ろしいものの片鱗を(ry

    貴族王族とファンタジーと時代ものは、ほとんど一緒じゃないん?
    あと最後の花ってどういうこと?
    奥が深いなぁBL

     | HOME |  »

    Calendar

    09 « 2011/10 » 11
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

