音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~



    明日はとうとう3月

    【Recent】
    さよならの季節だね寂しいよDECです、こんばんわ

    さむっ!? 大雪じゃねぇか、どうしたんだ関東!?
    そんな朝から始まる2月最後のうるう年DAYでしたねマジ勘弁

    エロゲーの話題、というよりお勧めなど
    巣作りドラゴンで知られる、ソフトハウスきゃらからつい最近出た
    バニーブラック2
    いやぁマジお勧めですよ
    世界樹とかダンジョン系RPGが好きな人は是非!
    1をプレイしてなくても所々解説があるんで大丈夫です

    さて、迫りくるエイプリルフールですが・・・・・・・
    製作意欲がわかねぇなぁ
    ストックは色々あるんですけどね
    アイドルマスターをリスペクトした「ハイヨルマスター」とか
    幽霊をプロデュースする的な
    途中で投げ出してる童貞物語を書き上げるとか

    いきてるよ

    【Recent】
    だいぶ放置気味でしたが生きてますよ、DECです

    エロゲと仕事ざんまいでした

    やってたエロゲ       天空のユミナ あかときっ!
    やってたレゲー(SFC)  クロノトリガー トルネコのダンジョン
    やってた弐寺        2月のプレイ回数30回

    天空のユミナはマジ終わる気配がない・・・
    あかときは只今FDをプレイ中
    クロノトリガー、実はプレイしたコトがなかったのですが
    スーファミ実機を何十台も持つ知人から本体込み100円で購入
    ついでにトルネコも貰ってクリア
    ファイアエンブレム(聖戦)が中古ショップにあったから買おうかどうか迷ってます
    弐寺は調子が良いです
    Take it easy(灰)とか白くしちゃいました、もち両乱

    ゲームざんまいだなぁ、ちょっと同人活動してきます

    今日も元気だタバコがウマイ

    【Recent】
    最近、弐寺に復帰気味のDECです、こんばんわ
    いやー皆伝はいつになったらとれるのやら

    あ、ホームのゲーセン、潰れます
    これでようやく仕事が1本に絞れる・・・・・・といいなぁ

    エロゲってミドルプライスなんて単語がいつのまにか定着してたんですね
    5000円切ってたらロープライス、それ以外はフルプライスと思ってたわ
    つか、2000円くらいで分ける意味はあるんだろうか・・・・・・?

    まぁさくっと消しましたけど、なんか割厨と誤解してたっぽいし
    年50万単位の購入厨に何たる暴言だ
    ブログなんで自分の心地良いように使いますよ

     | HOME | 

    Calendar

    01 « 2012/02 » 03
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

