音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~

    おひさしぶりと謝罪

    【Recent】
    無事にアパートへと生還を果たしましたDECです

    そして謝罪を、冬コミ、行きません
    モノが出来上がってないというのもありますが
    なによりドクターストップがかかりました
    睡眠と休息を取らないと命の保証はできないそうで

    こうかくと不治の病っぽいですが病気自体は治ってます
    のろわれました、ノロです、ノロウィルスです

    汚い話ですが、トイレで下から出しながら
    上からも出すという貴重な経験をしました
    水分が抜けていくという実感・・・・・・

    1週間で治ったのですが
    その後、免疫が元通りになって無い所に
    風邪をこじらせまして

    流石にノロ期間は仕事を全放棄していたので
    その風邪の間は点滴→仕事→睡眠→
    みたいな生活を送っていたら
    肺炎一歩手前になりまして、仕事場でぶっ倒れました
    救急車です、人生で2回目です

    まぁそんなこんなで紆余曲折あり
    この2週間は病院と仕事場の往復でした

    今の所、1ヶ月間は通院&点滴&薬剤
    「仕事はしてもいいが基本安静にしろ」
    「睡眠は絶対に7時間はとれ」「煙草は控えろ」
    と厳命されている状態です

    と、なんともまぁ言い訳がましいですが
    コミケは不参加とさせて頂きます

    (冬コミを)2年連続で不参加をしてしまった戒めで
    カナタメニはもうコミケに出しません
    不参加自体、他のサークルの方に迷惑ですし
    抽選漏れしてしまったサークルの方のことを思えば
    当然だと思います

    3話目が出来上がり次第フリーゲームでベクターあたりにあげます
    そして以後の話もフリーゲームとして配布かと思います
    この辺が落とし所として有り得る形かな、と

    あ、音楽の方は売り子さんがいるんで大丈夫です
    ちゃんとサークルの方に来て頂ければ、モノはありますんで

    と、長めのタイピングすら辛いんでこれにて
    また追って詳細を書ければと思います
    ちょっと自己嫌悪に浸りながら、とりあえず寝ます

    コメント一覧

    ナカーマ ( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

    ノロ、俺も先月かかったおwww
    上下同時は新しい境地が見えたわw
    さて、そろそろ戦国コレクションでも一緒に打ちに行こうか?!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://bbbbmmmm.blog37.fc2.com/tb.php/1160-e1bbca2e

     | HOME | 

    Calendar

    10 « 2017/11 » 12
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料