音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~

    スポンサーサイト


    恥ずかしがるということ

    【Recent】
     あけましておめでとうございます。10日も過ぎてるけど。

     リハビリもかねてそろそろブログの更新を再開したいと思います。何のためのリハビリかと言えば、まぁ文章書きですよ

     暇な時に即興小説トレーニングを最近ちょくちょく見ているのですが、いやまぁ見るだけじゃなく書いたりもしてますが。やはり制限時間つきの文章書きは難しいなぁと思います。

     よく2chとかでは即興即書きのイラスト書きがあったりしますが、小説って形ではホント難しいと実感できること請け合いですね。自分の書いたりしたものを見ると恥ずかしいですね、おしっこ漏れます。ジャージャーです。こんなに出して恥ずかしくないのと、高貴なお嬢様から罵られたいです。あ、CVは能登さんで。

     そう恥ずかしいという題で書いたりもしたのですが、よく恥ずかしい名前の土地ってあるじゃないですか。エロマンガとかオマーン湖とかジイ駅とかオナヌー川とか。あれオナヌー街だっけ? まあいいや、とにかくそういう地名ですね。小学生が好きそうな、言うのも憚れるタイプのやつです。言うのも憚れますが私は小学生が好きです。

     こういうのって『恥ずかしい』と思う主体によってかなり意味が変わってくると思うんですよ。言葉を変えると、『恥ずかしい』と思うのは誰なのかということで私の興奮度が変化するんです。

     例えば、そこらのきったねークソガキが『ぎゃはははwwエロマンガ島wwエロマンガ島www』とか言ってたら、私はその場でビンタを食らわしマウントポジションをとりK1よろしく死ぬまで殴るのをやめない!とJOJOってると、そのうち警察がきてパトカーに乗せられつつ罵倒され、逮捕裁判実刑になるわけです。ムショ暮らしです。ムショって刑務所の単なる略じゃなくて、刑務所のご飯が米:麦=6:4、つまり『ムシ』の語尾が訛った物らしいですね、わりかしどうでもいい。

     しかし、それが見目麗しい清純派を地で行くような美少女が『エ、エロマ……』などと、頬を染めて俯きがちに、でも授業中だからちゃんと読まなくちゃと義務感に駆られながら、どうしようもなく身を捩じらせている姿を想像すると、ご飯3杯はいけます。たぶんムショの飯です。

     つまり何が言いたいかと言うと、僕らは『恥ずかしい』ことに興奮を覚えるのではなく、『恥ずかしがっている女の子』に興奮を覚えているわけです。これってかなり重要。いやわりかし真面目な話。

     恐らく2次元をオカズにしたことのある男子なら誰しもが目にしたことのある、かの有名なクリムゾン先生は「くやしい、でも感じちゃうビクンビクン」で一世を風靡しました、いや風靡してるのか、まあいいやどっちでも。私も若い頃には御世話になったタイプですが、殆どの方はそこから卒業されていると思います。

     これって前述の『恥ずかしがっている女の子』から少し定義が外れているせいなのじゃ無いかなぁと思うわけですよ。だって、あくまでも接頭語は『くやしい』ですからね。そこに恥じらいってものは薄弱気味で、あまり恥じらう姿を取り出さされないと言うか。どうでもいいですか、そうですか。

     でもこれかなり性欲解消の業界に身を置く人には重要なんじゃ無いのかなぁと。恥ずかしがるおんにゃのこがいて初めてそこに私たちは興奮を覚えるし、お金を払ってでも見たくなるモノなのです。あれだね、舞浜みたく巨大なテーマパークを建造して、恥ずかしがるおんにゃのこを見れるテーマパークを起こしたら、私は巨万の富を得ることが出来るのではなかろうかと夢想したりします。夢精ではありません。

     アトラクションでは強風の中で頬を染めてスカートを抑える女の子を激写し、おパンツ様を捉えたら10点とかレアおぱんつ様を捉えると100点とか、高得点をとると『な、なにとってるのよ、ばか!』などとキャストの娘から言ってもらえるとか。ハハッと笑う着ぐるみばりに動きが俊敏なメインマスコットの目を盗みつつ、ヒロインマスコットに卑猥な言葉を投げかけるとヒロインマスコットが照れてケモナー大歓喜だとか。やっべ興奮して来た。

     まぁそんなものを作ったところで、風営法にひっかかってムショ行きな訳ですが。あれ、やっぱり結末はムショ行きになっちまった。寝ます。

    コメント一覧

    改行されないwwwww

    つまり、私は逮捕寸前という話です

    今北産業!

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://bbbbmmmm.blog37.fc2.com/tb.php/1161-a634929c

     | HOME | 

    Calendar

    08 « 2017/09 » 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

