音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~

    いぇえい

    【Recent】
     マテリアルブレイドイグニッションをインストール、可及的速やかにクリアせよ。残念、フリーズしまくってまともに遊べません。もーなんなのこのギガマイン・・・・・・。PCスペック足りてるのにフリーズしまくるとかもはや地雷としか言えないじゃないですか。

     さて我が家の冷蔵庫にはバターが常備されており、そのことを知人に話すと「お前料理するの?」とか言われますが、1人暮らしが長いので自炊なんてお手のものです。和洋中なんでもござれでございますわ。すいませんちょっと見栄はりました。腕前は普通です。できれば家事上手の女の子が空から降って来て炊事洗濯をしてもらいたいです。もちろん下の世話もな! おお下衆い下衆い。

     なんでバターよ? と思われる方もいるかもしれませんが、それは私がバター犬を飼っていると言うわけでもなく、あれホントにバターを塗るとprprするんでしょうかね、野生の神秘です。試してガッテンとかの番組で試してみてくれませんかね。なんだったら『試してハッテン(場)』って新番組を深夜枠でスタートさせてもいいのよ? 舞台は日暮里だな。ええとなんだっけ話が逸れた、バターと油だと野菜炒めやチャーハンの時の風味が全然違うんですよね。それだけ。

     なにより今の時期はジャガイモが安いじゃないですか。じゃがバターは人類が生み出した最高の叡智の1つですよ、じゃがいもを生み出した駄肉魔王は感謝されるべきって話です。御礼にバターを塗ってあげましょう、えへ、えへへへ・・・・・・。あ~、これ絶対スマホ(薄い本)で出そうなネタだなぁ。タイトルは『じゃがいもといったらバターだろ!』みたいな感じでヨロシクお願いします。切実に。

     さて2月ですが、体調もよくなり通院もしなくて良いと御達しが出たので、そろそろ頑張りはじめたいと思います。このブログで文章打ちのリハビリも出来ましたし、すこしこのブログの文章量を作品の方に変換したいところです。まぁここは好き勝手タイピングできるから創作とは違う面もあるんですが。

    コメント一覧

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://bbbbmmmm.blog37.fc2.com/tb.php/1184-6eda305b

     | HOME | 

    Calendar

    10 « 2017/11 » 12
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料