音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~

    スポンサーサイト


    恵方巻き

    【Recent】
     恵方巻きを生まれてこの方食べたことの無い人間ですが、特に危機的な状況に陥ったコトはないと思いたいDECです、昨年ノロわれましたが。俺はコンビニ業界の思惑には乗らんぞJOJO--!

     というかイベント事には全然乗っからないですね。クリスマスしかりバレンタインデーしかり、リア充イベントが大手を振って闊歩する世界なんて滅びてしまえば良いと思います。どうせならリア充イベントが発展に発展を重ねて、街中でアオカンしようぜくらいになったら参加したいと思います。なんて素敵な世界でしょう、でもそんな世界もやっぱり滅びてしまうべきだと思いました。

     それにしても日本人はイベントと言うフレーズが大好きですね。もはや何を記念しているのか分からないくらいに御祭り騒ぎを起こしています。今日もどこかでツイッターで炎上祭りが開催されることでしょう。私も参加して記念カキコくらいした方が良いんでしょうか。

     まぁイベントに全然参加してないと言う私も、M3やらコミケやらのイベントに参加しているわけですが、結局の所、その人がどのコミュニティに所属しているかで参加するイベントが違うってだけなんですよね。リア充はリア充イベントに、オタはオタイベントに。私のためにどこかでロリイベント発生してくれませんかね。ちくしょう。

     そして次はバレンタインデーですか。どうでも良いですけど、クリスマス付近の誕生日の方にあうと、「ああバレンタインデーで仕込んだんだな」と邪推するのは私の悪い癖です。あ~~、ご両親からしてリア充なんですね、と笑顔で言って良いものか毎回迷います。多分、んなこといったらその場で殴られても仕方ないと思います。一度で良いから言ってみたい台詞、そんな勇気はチャンチャラないチキン野郎ですけれども。

     まあ、兄弟でクリスマス付近の誕生日という元同僚には、「どんだけ・・・・・・」と言いかけちゃいましたが。あぶねぇあぶねぇ。

    コメント一覧

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://bbbbmmmm.blog37.fc2.com/tb.php/1185-715d415f

     | HOME | 

    Calendar

    08 « 2017/09 » 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

