音を作ったりゲーム作ってるロリコンの駄文 since.2005.11.17~

    スポンサーサイト


    幼馴染キャラ

    【Recent】
     私はアマガミのイベントを全て既読で埋め、全ナカヨシ・スキ・テキタイルート、BAD・GOOD・BESTエンディングを全キャラでやり尽しているのは皆さんご存知でしょうが、え? ご存知ないと? キラッ。まぁPS2がもう無いんでプレイし直せないのですが。

     最近ニコニコ動画でほぼルート丸上げの動画があったので見返して見たら、うん、やっぱりモジャ子が一番心にクルね。悪友キャラというのはどうしてこうも私の琴線をビンビンと弾いて、私の海綿体をビンビンにするのでしょうか。不思議でなりません。薫のNTR本はまだですかね、Jinさん。

     と話は少し変わるのですが、最近「ガンナイトガール」というエロゲに触れたのです。そこではS気のロリっ子が肉体的にはドMとか、なにこれ俺の海綿体をぶっ壊す気ですか的な設定で、画面上で毒舌を吐いていました。原画はすめらぎ琥珀さんです。もはや私に抗う術はありませんでした。お兄ちゃんと呼んでも良いのよ?

     で、気づいたのですが、私は毒舌キャラってものに弱いようです。というか毒を吐ける関係性というものに弱いようです。毒=皮肉なのですが、それは本音というか毒を吐いても関係性が一定ラインで良のままであるということに、すごく惹かれるのでしょう。

     考えてみれば、設定的に素直な幼馴染よりも、どこか棘のある幼馴染に惹かれていたような気がします。良い例えが浮かばない。ツンデレという訳ではないのです、ツンツンして後でデレるということではなく、最初から最後まで毒を吐いて主人公を弄る的な幼馴染系です。けどベッドの上では主導権をニギニギされちゃう的な、書いてなんですが、俺きもちわるいな。

     それがどうしたと言われれば、いやぁ俺の性癖ってどうなんだろうって疑問に書き連ねているだけ、ってことになるのですが、なにかそこには論理的に説明しなければならない重大なことがあるような気がして、メモ代わりにエントリを書いて見ました。う~~ん、モヤモヤする。恋歌たんとエッチッチなことしてスッキリしよう、そうしよう。

    コメント一覧

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://bbbbmmmm.blog37.fc2.com/tb.php/1188-1010900c

     | HOME | 

    Calendar

    08 « 2017/09 » 10
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    Categories


    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    DEC

    Author:DEC

    趣味:絵・曲・物書・音ゲ・春夏冬



    Archives


    不健全ですぅ



    ブログパーツ カウンターカウンター 無料

